コスパがいいミュゼプラチナム

私は以前ミュゼとは違う脱毛サロンでワキの脱毛をしていたのですが契約が切れてしまったので
ミュゼに移りました。ミュゼは1000円ほどでワキとVラインが回数無制限で通えるとCMでよくやっていたので
これなら安心だなと思い、初回のカウンセリングを予約しました。
最初は安い分だけ勧誘がしつこかったら嫌だなと思っていたのですが
お勧め程度の軽い紹介のみで勧誘はありませんでした。
すんなりと私の希望通りのプランのみで契約できました。
通っている時にも勧誘はありません。
以前のサロンは初めからコース追加や商品の勧誘がひどく
通っている時にも勧誘があったので本当に通うのが嫌でした。
ミュゼは店内も清潔だし、店員さんも皆さん親切です。
また全国のミュゼに通うことができるので
予定の調整がしやすくてとてもいいと思います。
キャンセル料も発生しないので急な体調不良になったときでも安心です。
また、施術も痛くないんです。他のサロンは本当に痛かったので
最初怖かったのですが、少しチクっとする程度ですぐに終わります。
毛も段々細くなってきています。

銀座カラー顔脱毛
勧誘もなく、通うのも楽で痛みもないので
はじめからミュゼにすればよかったと思う今日この頃です。
通っている最中もバースデイチケットなどの配布もあって
お楽しみがあるのも嬉しいです。

銀座カラーで顔脱毛していますよ!

銀座カラーは脱毛サロンの中でも古くからありますし、信頼できるサロンなので脱毛するならここへ通いたいと思っていたんです。自分で顔のムダ毛処理をして いたんですが、なかなか上手にできませんしお肌の状態がザラザラになって肌トラブルで悩んでいたんです。脱毛サロンでは色んな施術がありますが、顔脱毛が あると聞き銀座カラーでカウンセリングを受けてみることにしたんです。顔の処理でザラザラになり、敏感肌なので刺激がある脱毛はできないな〜と悩んでいた ので、そのことをカウンセリングで伝えると銀座カラーで使用しているサロン専用ジェルは敏感肌の方も利用できるようですし、安心して通うこともできること がわかり肌質や毛質チェックを行ってオリジナルプランを提案してもらうことにしました。顔脱毛は月2回ペースが通い、無理ない範囲でスケジュール調整がで きるので便利ですね。顔脱毛するごとにお肌の調子が改善され、ツルツルになるので気持ち良いです。施術後に使用するトリートメントも快適なので気持ち良い んです。お肌がツルツルになるので自分の肌に自信が持てるようになりましたし、化粧ノリもよくなったのでオシャレをするのも楽しくなりましたね。